大分県別府市の「桜色(さくらいろ)」。忙しいママさん達にお勧めの、別府市にあるお悩み解決サロンです。

桜色(さくらいろ)
080-6432-3070

Blog

耳つぼジュエリー

[ 2017/12/13 ]

初めて耳つぼをしてもらったとき、初めに耳のマッサージをしてもらったのが痛くて、自分の体がそんなに疲れていたことに、愕然としました…。

その後、ジュエリーシールを貼ってもらう時、選ぶ楽しさに思わず、子供心に帰ってドキドキワクワクしました♪そのまましばらくその感じが続き、それをきっかけに、自分を大切にしようと改めて気づくきっかけになりました。

洗顔ラボ

[ 2017/12/13 ]

肌が弱い私でも安心してつけれます。

肌に浸透してお化粧直しもしなくて良いです。

肌の表面にきれいに付いて以前のファンデーションとは全く違うので、変わっていくのが楽しみです。

和漢スチームバス

[ 2017/12/13 ]

初めて漢方蒸しを体験した時は、あまり汗が出なくて、体がかなり冷えていたことに気が付きました。

2回目、3回目と、して頂くうちにだんだん汗が書けるようになり、体が芯から温まっていることに驚きました!!日常の中でも疲れにくくなっている気がします。定期的に通います。

耳つぼジュエリー

[ 2017/12/13 ]

耳つぼは初めてだったのですが、心なしか肩周りが楽に感じてリピートしたくなりました。

何より、耳つぼの際のマッサージ、耳を引っ張ったりする事はほとんどないので、本当に気持ち良くて大満足です。

和漢スチームバス

[ 2017/12/13 ]

漢方蒸し、初回よりも2回目、3回目とすっきりデトックスされている感じで、とても気持ちよかったです。

終わった後の漢方を見て、お話を聞いて、効果を見るのも楽しみです!

生理の時に感じる冷えも、少しずつ改善されたと思う時もあるので続けてみたいと思います!

和漢スチームバス

[ 2017/12/13 ]

湯も気持ち良くて、途中でやってもらったフットマッサージで更に全身がポカポカになりました!
熱すぎず、暑すぎず、いい汗をかけてとても気持ち良かったので、またしたいです。